FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RETSU @工場:印刷担当

「時は来た! それだけだ」

……たまにしか回ってこない社員日記が「それだけ」で終わってしまってはもったいないので続けます(^_^)
ちなみに「時」には「冬コミ」とでもルビを振って読んで下さい。

おや? 横でねこいもうとが笑いをこらえているようだが……?

20121214_retsu.jpg

”破壊王”橋本真也選手の名言(迷言?)で始めました今回の社員日記。
最近はゲームのCMにも使われたそうで。
橋本選手の名言(迷言?)には他に
「破壊なくして創造はなし」
…というのがありまして ……破壊? ………壊れる?

はい、今年は身の回りで色々な物が壊れました。

幾多の同人活動を共にした歴戦の勇士「インクジェットプリンタ」が壊れ、同じく「レーザープリンター」も壊れる。さらに「電気ポット」が壊れ、「トイレの水タンク内のパーツ」が壊れ……つい最近は「パソコン用の椅子」の背もたれが折れました。他にも細々としたモノがいくつかあったような……

ついでに言えばアバラにヒビが入ったりとかもして……その被害は身の回りどころか我が身にも及んでおります(-_-;)
嗚呼、厄年は過ぎたはずなのに……

「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、今年これだけ破壊しまくった後にはいったい何が創造されるやら……いっそ同人活動でも再開してみれば良いのだろうか?
とりあえず冬コミを乗り越えた暁には「明るい未来が見えません!」的なこの流れがなんとか改善してくれることを切に望みます。


それでは皆様、ちょっと早いですが良い年末(主にコミケ?)と良いお年を……ウチ含め、ねこのしっぽ一同は皆様の良い年末のためにもうしばらく頑張って働きます!
このブログについて

有限会社ねこのしっぽ

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
部署別
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。