FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんや @工場:印刷担当

こんにちは、印刷担当しんやです。

例大祭が5月8日開催決定しましたね。
私もサークル参加するので、準備を進めています。
頒布物は既に台所に眠っているので、展示面を強化ということで軽量コンパクトなポスタースタンドを作ってみました。
shinya1.jpg


実はこれ水道や下水に使われてるパイプです、ホームセンターで見つけて、これだっ!と思い買ってきました。
去年の社員日記にも例大祭の準備話を書いたような………。
shinya2.jpg
スポンサーサイト

ゆっくり @工場:印刷担当

みなさんこんにちは。印刷担当のゆっくりです。

東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分はサッカーがすきで海外サッカーの試合をよく見るのですが、
いろんな国・チームの試合で日本にエールを送ってくれて、
直接の被災地にいるわけじゃない自分が見ても、世界中の人々に
復興を願ってもらえてると感じられた事がとても嬉しい気持ちになりました。
こういったエールが少しでも被災地の方々を勇気付けてくれたらと思います。

一刻も早く復興できることを心より願っております。

松3号 @工場:製本担当

皆様、こんにちは。製本の松3号です。

先ずは、東北関東大震災で被害をうけた方々に
心からお見舞い申し上げます。

地震当日、自分は仕事中で揺れた時は結構驚いてしまって
近くの倒れそうなものを押さえたりするのが精一杯でした。
そこから落ち着くまで時間がかかりましたが、その時に
周りの人がいるという安心感がとても救われました。

早く、この緊張が続く事態が治まることを切に願っています。

まだまだ余震が続いていますので
皆様、どうかお気をつけ下さい。

ケン @工場:丁合担当

みなさまこんにちわ。ケンです。

例大祭、たくさんのご入稿ありがとうございました(`・ω・´)
そして原稿おつかれさまでした(´・ω・`)
お預かりしました大切な原稿を印刷し、
絶賛丁合しております。

原稿が落ち着いたみなさまは如何お過ごしですか?
私はレバーがまた増え、「超道で闘士4」です。
これで何本目でしょうか。
多分10本はいってないと思います。



レバーにはかなりの種類がありますが、重量があればあるほど、
安定感、安心感があります。
シューティングもたまにやりますが、シューターの方でも
レバーにこだわる方いらっしゃるのでは…。
×箱のレバーは優秀ですし、シューティングも抱負。
新作が楽しみですね。
ねこ社員には現役格ゲー勢がいないので少ししょぼぼ。(  ´・ω・)

みなまさのご入稿お待ちしております!

ま @工場:断裁担当

こんにちわ、断裁の「ま」です。

先日、京都に遊びに行きました。
冬の京都は行った事が無かったので中々新鮮でした。



写真は平安神宮ですねー。
他にも色々写真は撮って来たのですが、ロクなモノが無かったという……。
まあ、この写真もどうなん? って感じではあるのですが……。
今度、カメラでも買いに行きたい今日この頃です。

そういえば、今度例大祭がありますね。
新作も発表されましたし、今年も大いに盛り上がる事でしょう。
私自身も凄く楽しみだったり。
サークル参加される方は原稿頑張って下さいな。

それではまた、「ま」でしたー。
このブログについて

有限会社ねこのしっぽ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
部署別
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。