スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K哉 @受付担当

お久し振りです、受付担当K哉です。


今年のお正月に宮城に行って来ました。
普段食べれない物をいっぱい食べて来ましたよ…!
色々と美味しすぎたので写真の一部をご紹介。



仙台に行った際に食べた牛タンです。
厚切りの牛タンを食べる機会が滅多に無いので出て来た瞬間大興奮でした。
凄く美味しかったです!


20110119_kya2.jpg
お土産でいただいた帆立をバター醤油で焼いた物↑
少し焦がしてしまいましたがでかくて食べ応えがありました。



いくらやウニなんかもいただいたので海鮮丼にしてみました。
20110119_kya3.jpg



20110119_kya4.jpg

20110119_kya5.jpg

相方が美味しくいただきました…


いっぱい食べた分体重も増加したので頑張って減らして行きたいと思います…
それではまた次の機会に!
スポンサーサイト

じょり @工場:発送担当

真城響也 @工場:製本担当

こんにちは、一年以上のお久しぶりな真城響也です。

前回はフェリーを台風で止めました私ですが。
今年は地方私鉄を大雪で止めました。
いえね。
コミケの翌日(元日)ですと終夜運転のおかげで都内始発でも
青春18キップを使用して1日で北海道入りできるんですよ。
普段は宇都宮からでないと届かないんですけどね。
そんな元日に午前2時半に新宿を出発したんですが…
盛岡に半日かけて14時頃到着すると運転見合わせのお知らせ(笑
何でも年末の大雪の影響で「いわて銀河鉄道(IGR/盛岡~二戸)」が運休ですと。

先輩・後輩全員が口をそろえて
「お前が実家に帰る予定を立てるからだ。」
ですと。
これはひどい。

一応、新幹線は動いていたので盛岡~新青森間は新幹線でチート。
結局予定より1時間早く実家に到着しました。

さて。
前置きが長くなりましたがここから本題。
コミケを乗り切った私の気合い。
“俺、コミケが終わったらモトコンポで雪の中を走るんだ!”
…死亡フラグって言ったのは誰ですか?
そもそもコミケ繁忙期にコミケ後の予定を立てると全て死亡フラグに聞こえる不思議!
イヤな職業病(違)だなぁ。

わざわざ冬タイヤを準備して走ってきましたよ。
気温は-2℃、積雪は市内15cmだけど山間部は30cm位かな。

上が今回、タイヤ半分埋まる位の雪の中を走ってきた記念撮影してきました。
下は同じ場所で去年の夏に撮った写真です。
まぁ、滑る滑る。
こんなバカをやってる周りではスノーモービルが走ってました。
ですよねー。
モトコンポは色々なエンジン載せ換え改造がありますけど
キャタピラでも付けようかしら。

こんな馬鹿から年を明けた私ですが皆さんはどうでしたか?
今年一年も皆さんにとって良い年でありますように。
そして、ねこのしっぽを今年もよろしくお願いします。
このブログについて

有限会社ねこのしっぽ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
部署別
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。