

ブログリニューアル予定のお知らせ

ねこのしっぽの社員たちが更新している当ブログ、印刷所の中の人ブログ「ねこ社員の部屋。」ですが、新しく移行・リニューアルする事になりました!

新しいブログは↓こちら!

・本社:http://nekoheadquarters.seesaa.net/
・受付:http://nekoreception.seesaa.net/
・工場:http://nekofactory.seesaa.net/

よろしくお願いしますm(_ _)m


M @工場:印刷担当

こんにちわ、いつもねこのしっぽのご利用ありがとうございます。
おかげさまで猫の手も借りたいほどに日々多忙に印刷しております。

実は先日我が家に子猫が住み着きまして

20130729_M_1.jpg

すでに我が家にも猫がいるので慣らして飼うかどうか様子見の最中ですが
子猫の模様の

20130729_M_2.jpg

この部分が

20130729_M_3.jpg

某世紀末マンガの人に似ているので


命名:ボルゲ様

と呼ぶ事にしましたww


ちなみにウチの猫は

20130729_M_4.jpg

猫の手を借りる所か毎日自分の腕が枕にされてます(汗

ではまたー。

ニカコ @工場:発送担当

こんにちは。
たまに冷凍庫を開けると、昔買ったまま忘れてたアイスが入ってたりして
なんだかお得な感じがするニカコです。

ただいま繁忙期でたくさんのお仕事にかこまれてます!
同時に自分の〆切におびえてます!
入稿がすんだ方、お疲れ様でした!
入稿がまだの方、がんばりましょうー!
夏コミまでもう少し、仕事と原稿がんばります(`・ω・´)

画像は少し前の写真ですが通勤中に見た紫陽花です〜
駅から会社までいろんな花が咲いてたりするので癒されてます

20130722_nikako.jpg

タカト @受付:FTP担当

↓ クリックで大きな画像を表示します ↓

20130710_takato.jpg

ゆっくり @工場:印刷担当

こんにちわ。印刷担当のゆっくりです。

自分はよくゲームをするのですが、つい先日のアトラスの民事再生法適用申請には残念に思いましたが、ゲーム開発事業は継続してくれるとのことで1ファンとしてはうれしいかぎりです。

そんなわけで、ここ最近買った(絶賛プレイ中)のゲームを載せてみたり↓

20130706_yukkuri.jpg

最近はもっぱら携帯ゲーム機でばかりのゲームライフです。どこででも手軽にプレイできていいですね♪

もしかしたらこれを見ている方の中にもすれちがい通信をしてくださった方がいるかもしれませんね。コンゴトモヨロシク…。

それではまた。
このブログについて

有限会社ねこのしっぽ

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
部署別
最新記事
月別アーカイブ
